花回廊 金沢 

月と石川県庁

月と石川県庁_c0155950_1013160.jpg


22日19時11分  高くなるにつれて 月の色がオレンジ色から白っぽくなってきます
by sariasdf | 2008-02-23 10:13 | Comments(3)
Commented by azi at 2008-02-23 19:09 x
この日の月は、私も写真に撮ろうと思ったくらい・・・
下の方にあった時が綺麗でしたね(^^)
Commented by 07101114 at 2008-02-23 19:23
綺麗ですねっ
星が綺麗だなぁと思ったら月も綺麗でしたねぇ
Commented by sariasdf at 2008-02-24 00:18
AZIさん そうなんです 月の出 最初に山際から見える時が一番
綺麗ですね オレンジ色が強くって そして大きく見えます

0710さん はじめまして~ 昨夜の月はあんなに綺麗だったのに
今夜はふぶきで 一部 10m先も見えないくらい横殴りの雪でした
時速40Kmで 羽咋から帰ってきましたが 事故が3箇所ありました
明日の朝は きっと綺麗な雪景色が見れるはず・・・
名前
URL
削除用パスワード