花回廊 金沢 

レッドマジック

金沢でラン展があり その中でこのレッドマジックをどうしても欲しくてちょっと高かった
のですが買って来て 会社で育てています
大きな派手なランの中で この花は 小さいくて真っ赤な色でなぜか惹かれました

蕾の時から 楽しみに まだかな まだかなって眺めていて 木曜日の朝 ”咲いてる~~”って
最初に見つけた同僚が私の所に飛ぶように走ってきて 私もほんと~~って見に行き
お~~おりこうさん!って 花をなでてあげたいくらいでした

男性社員にも いちいち ほら見てって 目の前に持っていって見せました
育てた人だけが感動するんじゃない なんて笑われました
そうかもしれませんね

レッドマジック_c0155950_18495785.jpg

by sariasdf | 2008-02-15 18:50 | Comments(1)
Commented by さりー at 2008-02-16 00:57 x
花も生き物も 育てる楽しみがありますね~
会社の環境がいいから 永い事生きています 水と光だけで 肥料をやらないから 20年たっても そんなに大きくなりません

同じコメントができましたね そんな時 書いた時間の後に赤い×しるしがあるでしょう? そこをクリックすると削除できます 自分のパスワードを入れると削除できますよ やってみてね 
名前
URL
削除用パスワード