花回廊 金沢 

八尾 風の盆 

鏡町 この雲のすそ模様のある着物は5枚だけあるそうで 上手な人だけが着れるのだそうです

c0155950_07445865.jpg
鏡町のこの階段は特等席なので何時間も前から場所取りの人で埋まっているようです


c0155950_07470240.jpg



by sariasdf | 2017-09-04 07:50 | Comments(2)
Commented by kiyomi at 2017-09-07 18:29 x
八尾 風の盆行かれたのですね
一回訪れたいと思っていながら、未だ叶いません
羨ましい~~ 写真からも三味線の音が聞えて来る様です
この前のコメント私でした Kとj間違ってたのね((+_+))
Commented by sariasdf at 2017-09-10 22:18
きよみさん やっぱり推理が当たりましたね~~
コメントありがとうございます

近くにいながらなかなか行けなかったのですが今年はどうしても行きたくて念願が叶いました
一番込み合う時間は車の中で熟睡でした(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード