花回廊 金沢 

最後に

小樽港

最後に_c0155950_08140412.jpg
日本海に沈む夕日 雲と海の間の細い隙間から顔を出しました

最後に_c0155950_08143614.jpg
着水しました~
最後に_c0155950_08154758.jpg
粟島  この島は行きも帰りも見えましたが佐渡島は見えず残念


最後に_c0155950_08184466.jpg
2週間の旅 終り  走行キロ数 2780キロ




by sariasdf | 2017-07-26 08:21 | Comments(4)
Commented by yomogi_0 at 2017-07-26 17:21
2週間の北海道の旅の写真楽しく拝見しました^^
行った事のある場所は、
あっ!この場所は懐かしいなぁ~・・。
行った事が無い場所は、
いつか行ってみたいなぁ~・・。
って、パソコンに向かってひとり言(*´∇`*)
写真整理も大変だったでしょう?
花火の季節に突入しましたから、またサリーさんは忙しくなりますね^^
体調、充分気を付けてくださいね。


Commented by sariasdf at 2017-07-26 22:58
yomogiさん コメントありがとうね~~
お仕事が決まったのですね おめでとうございます
まだ若いし 体力の続く限り頑張ってね
北海道から帰ったらハスの花はもう終わりかと心配しましたが
まだまだ大丈夫で安心しました 
またあちこち追いかけが始まります(^-^)
Commented by れい at 2017-07-27 15:14 x
北海道の旅を満喫されたご様子、楽しく拝見させていただきました。
北海道が大好きな私は、もう何回行ったか数えられなくなりました。(今年も2月と4月に行きました。)
懐かしい風景の今、ありがとうございました。

また行きたいなぁ~
Commented by sariasdf at 2017-07-27 22:37
れいさん ありがとうございます
れいさんも北海道の虜に!! ほんとにそんな方が大勢いらっしゃいますね 車中泊しながら長期滞在されてる方と大勢会いました 
レイさんは冬に行かれたの? 洋服とか履物とかカメラとか冬装備が大変そうですね 
名前
URL
削除用パスワード