花回廊 金沢 

ササユリ

医王山の山の中 細い山道の中 一人だったので進むのは勇気がいりました
ちょっと歩いたらササユリが~~ラッキー
ササユリ_c0155950_09460535.jpg
もう時季は終っているかと思っていましたのでこの出会いはうれしかった
もっと咲いているかも・・・歩を進めたら高いところに・・なのでレンズを替えて

ササユリ_c0155950_09480932.jpg
細い道をびくびくしながら ラジオも鈴も持っていないので手をパチパチたたきながら
もっと咲いていないかな~~

ササユリ_c0155950_09505210.jpg
私がしゃがみこんで撮っている時 鈴やらラジオやらにぎやかに聞こえてきて
あ 誰か来る と思って立ち上がったら女性一人 私が熊かと思ったらしく
びっくりしましたって ふふふ 誰でも急に黒い影が見えたら熊かと思いますよね
それにしても若い娘さん いつも一人で山歩きしてるそうで 勇気ある女性もいるもんだ~~~



by sariasdf | 2017-07-01 09:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード