花回廊 金沢 

チュウリップ いろいろ

花の中を見せるため??こんなになってました

チュウリップ いろいろ_c0155950_18273369.jpg


チュウリップ いろいろ_c0155950_18285027.jpg




チュウリップ いろいろ_c0155950_18301431.jpg


チュウリップ いろいろ_c0155950_18304054.jpg

by sariasdf | 2017-02-24 18:30 | | Comments(2)
Commented by sariasdf at 2017-02-25 00:34
鍵コメさん 
ご要望に答えて最近の奥卯辰山の情報をアップしました
今一番のお勧めは砺波のチュウリップ四季彩館です
が 鍵コメさんにはちょっと遠すぎますね
ここでは鳥に出会ったことはありません
コガラは白峰の一番奥のこれ以上車で行けない所 一の瀬の手前 ここで見かけましたよ 
Commented by sariasdf at 2017-02-26 08:44
鍵コメさん
奥卯辰山での工事はまだ天気が悪いせいか中断されているのと
広い敷地ですので鳥はいるようです 鳴き声は聞こえていても姿が見えず セキレイやツグミしか見れませんでした

コハクチョウがもう北へ帰ってしまったのですね
寂しいなあ~~行けば会えると思っていたのに
名前
URL
削除用パスワード