花回廊 金沢 

太陽が丘

雨が降るのにひっきりなしに車が来てなかなか撮影出来なかった
ここ太陽が丘は住宅地なのに皆何しにくるんだろう・・・・


太陽が丘_c0155950_22405685.jpg

by sariasdf | 2015-12-04 22:41 | 風景 | Comments(2)
Commented by miyakokoto at 2015-12-04 22:54
始めまして<(_ _)>
 綺麗な彩になって居ますネ
これは、メタセコイアでしょうか? ラクウショウでしょうか?
人不在で素敵な光景です!
琵琶湖のマキノ町に、メタセコイア並木が有りますが有名になってしまって人が
多いです。魅せて頂き有難うございました。
Commented by sariasdf at 2015-12-05 13:40
miyakokotoさん 初めまして~
コメントありがとうございます
これはメタセコイアです 去年初めてマキノ町に行きました
miyakokotoさんのブログも見せて頂きました 京都と奈良がお好きなんですね
どちらもステキな場所が沢山ある所ですね これからも見せて頂きますね
名前
URL
削除用パスワード