花回廊 金沢 

小松基地

小松空港の航空祭の予行演習を見に行ってきました
あのスピードと爆音にしびれます ワクワクします(^-^)
一番のお気に入り
小松基地_c0155950_12204512.jpg
小松基地_c0155950_12213856.jpg


小松基地_c0155950_12222734.jpg

足で踏ん張って飛行機を追いかけ 身体をひねって 追いつかなくなったらはみ出して
小松基地_c0155950_122329.jpg

小松基地_c0155950_12261917.jpg

小松基地_c0155950_1226514.jpg


なかなか太陽とぶつかりません もう少しだったのに~
小松基地_c0155950_12273636.jpg

by sariasdf | 2015-09-15 12:27 | 風景 | Comments(2)
Commented by akubi_i at 2015-09-15 20:28
あらら・・1枚目のお写真、すごいです!!
私の大好きなベイパー、上手に撮られてますね~。
私と良く似たアングル、私のすぐ近くにいたのかな?
来られていたのを知りませんでした。
連絡を頂けたら合流できたのに、残念でしたね。
次は17日が予行日ですよ。
チョッとお天気が・・って感じですが、
それはそれでまた違った写真になりますから、
行かれる事をお勧めします。
Commented by sariasdf at 2015-09-16 00:26
akubi-iさん ありがとうございます
あなたから連絡を頂いてすぐに向かって取り合えず空港の駐車場に行ったんです
なんとそこに大勢のカメラマンが~~回りを見回しても知っている人は見かけなくて
きっと全国からのファンが駆けつけたんだ~とばかり思ってました
新幹線の撮影の時のように目の前に来た!と思ったらあっという間に去ってしまうから
あせりますよね~そして又今度こそ!って夢中になってしまいますね
とにかく楽しかったわ
17日も行ってみようと思います
名前
URL
削除用パスワード