花回廊 金沢 

カワセミ

飛び込む所を狙いましたがやっとこの程度です
カワセミ_c0155950_232746.jpg

カワセミ_c0155950_232251.jpg

by sariasdf | 2015-03-06 02:32 | | Comments(2)
Commented by fotografkei at 2015-03-06 07:57
おはようございます。
今朝は太陽を見ることがありません。
昨日でよかったですね。
カワセミの飛び上がりの瞬間キャッチライトが入り、
魚の頭がこちらを向いて、さらに眼が入る
こんな贅沢な望みを抱いて毎日撮影しています。
でも、飛翔姿をお撮りになるのですから、
御見それいたしました。 by Capa
Commented by sariasdf at 2015-03-06 08:34
fotografkei様 昨日は天気に恵まれ運が良かったです
最初はカワセミを見ただけで喜び 止まっているのを撮れただけで喜び バックが綺麗だと喜びどんどん望みが高度になって
最後は餌の目にピントが合うのを撮りたいと望み きりがありませんね~~それを追いかけているからこそ毎日が充実しているのかもしれませんね これからも楽しみに見せていただきますね Capasさんのと比較したらあまりにも違いすぎてやる気を失いますから比較しないことにしています(^-^)
名前
URL
削除用パスワード