花回廊 金沢 

キクバオーレン

ピンクのキクバオーレンを撮りに行こうって誘われて山中温泉まで行ってきました
寒い山中温泉も畑には雪が残っていましたが道路は雪もなくすっかり初春でした
ピンクの両性花
キクバオーレン_c0155950_0191852.jpg

黄色の雄花
キクバオーレン_c0155950_0191426.jpg

白色の雄花
キクバオーレン_c0155950_0215598.jpg


キクバオーレン_c0155950_0235659.jpg

キクバオーレン_c0155950_0243575.jpg

キクバオーレン_c0155950_0245110.jpg

by sariasdf | 2015-03-01 00:25 | | Comments(2)
Commented by akubi_i at 2015-03-01 09:54
sari-さん、おはようござます。
お花大好きなsari-さん、美しく可愛くまた優しく撮られていますね♪
昨日私はマクロレンズ使って2回目の撮影でしたが、やはりお花は難しいです。
来週の木曜日までに1枚、何とか納得いくお花の写真をゲットしなきゃ~あせるわぁ~(汗)
Commented by sariasdf at 2015-03-01 21:29
akubi-iさん 褒めて頂いてありがとう
でもakubi-iさんのもらしくて良かったですよ
自分のレンズに慣れるしかないのかも
動くものがあれだけばっちり撮れるのですから
じっとしている花は慣れれば大丈夫でしょう

先生に習ったことは撮る時 後でトリミングすることを考えて撮るなって言われました ですから結構近づいて撮っています
参考になるでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード