花回廊 金沢 

雪だるま祭り

桑島の雪だるま祭りを見に行ってきました
桑島町って道沿いにある家だけかと思っていましたが
なんの なんの 後ろに沢山あってびっくりしました
雪だるま祭り_c0155950_9571731.jpg

みなさん ようこそ!
雪だるま祭り_c0155950_9562557.jpg

綿を何層も重ねたような雪
雪だるま祭り_c0155950_9581665.jpg

by sariasdf | 2015-02-01 09:59 | 風景 | Comments(2)
Commented by deko at 2015-02-01 16:29 x
雪だるま可愛いですね。寒い地方でもそれなりに色々なもようしを計画されているのですね。屋根の根雪も重たそうですね。桑島は金沢から近いのですか?
Commented by sariasdf at 2015-02-01 21:17
dekoさん いつもありがとうございます
桑島って金沢市の隣の白山市という所にあり山手ですので雪が多いんです トンネルを10個ほどくぐって 我家からは1時間半ぐらいかな
雪景色が綺麗なところです
屋根雪を下ろさなくてもいいのかなって心配になりますよね
憧れのかまくらも作ってありましたけど入ってみる時間がありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード