花回廊 金沢 

イカル

鳴き声は聞こえてもなかなか目にすることが出来なかったイカルが~~
カラスザンショウの実だと思うのですがこのイカル シロハラ ツグミなどが一緒に群がっていました
イカル_c0155950_6421544.jpg

by sariasdf | 2014-11-16 06:42 | | Comments(2)
Commented by korekore1926 at 2014-11-16 18:29
カラスザンショウの木は要チェックなのです。
色んな鳥がこの実を食べにやってきます。
私も近いうちに、このカラスザンショウの木がある場所に行ってきたいと思っています。
↓ のように、アオゲラもやってきたし。。。
Commented by sariasdf at 2014-11-16 21:29
korekoreさん
ヤッパリそうでしたか~昨日はいろんな鳥が群がっていましたので今日も昼から行ってみたのですがなんとどうしたことか
全然いなかったんです
まだまだ鳥のことがわかっていませんね~
アオゲラの登場はうれしかったです
名前
URL
削除用パスワード