花回廊 金沢 

ゴジュウカラ

突然目の前に 撮った後Iさんにばったり出会って これはゴジュウカラだよって教えて頂きました
Iさん ありがとうございました
ゴジュウカラ_c0155950_1744420.jpg

おっとっと 
ゴジュウカラ_c0155950_17442748.jpg


ゴジュウカラ_c0155950_17452484.jpg


ゴジュウカラ_c0155950_17454872.jpg

餌取りに夢中でした
ゴジュウカラ_c0155950_17461366.jpg

by sariasdf | 2014-10-04 17:46 | | Comments(6)
Commented by akubi_i at 2014-10-04 18:57
さりーさん、こんばんは☆
ゴジュウカラ、キ美しく、また可愛い鳥さんですね♪
はじめて見ました(汗)
Commented by sariasdf at 2014-10-04 19:50
akubi-iさん  こんばんわ
私も初めて見ました コゲラみたいに木にそって上から下へ 下から上へちょこちょこ 動き回っていました
10分ほども撮っていて ほとんどピンボケでした
ところでakubi-iさん ブログの更新されてませんね
私の見方が間違っているのかしら?
Commented by note_kazu at 2014-10-04 20:10 x
一度、みてみたいものです。
Commented by sariasdf at 2014-10-05 07:44
note-kazuさん
昨日また樹木公園に行って見かけたんです まだいるかも~
その帰りに鶴来のほうらい祭りのため回り道になっていて 祭りを見ないで帰ってきましたら note-kazuさんの撮影されたのをネットで見せてもらいうれしかったです ほんとに無知なのでこんな祭りがあるのを初めて知りました。
Commented by note_kazu at 2014-10-05 23:01 x
普通に下の広場のところでしょうか?それと、ほうらい祭り、偶然石田壱成が、みこしを担いでいるのが撮れました。現在鶴来在住で、今年初老のため。
Commented by sariasdf at 2014-10-06 09:17
note-kazuさん
はい そうです 下の駐車場の桂並木と一段上の桜の木にいましたよ メジロよりちょっと大きいですが小さい鳥でした
名前
URL
削除用パスワード