花回廊 金沢 

カツラ

少し色づいてきました
カツラ_c0155950_22261866.jpg


カツラ_c0155950_22264316.jpg
カツラ_c0155950_2227212.jpg

by sariasdf | 2014-09-09 22:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by akubi_i at 2014-09-09 23:02
こんばんは☆
この木、かつら って名前なんですね♪
そして大きくなる木なんですね~。
私が見た木はまだ細くって、2m位の高さでした。
でも葉1枚1枚がハートに見えて、
可愛いいなぁ~って思い撮りました~♪
Commented by sariasdf at 2014-09-11 06:08
akubi-i さん おはようございます
そろそろ色づいているかなと思い行ってみたらほんの少し黄色くなっていました 
私も最初見た時 かわいいな~と思いあちこちと探しました。
知らない時は目にはいらないのかも 探してみたら公園などに植えてあるんですね 
まっきっきになったらほんとにかわいいですよね もうすぐですね

Commented by note_kazu at 2014-09-11 08:24 x
鶴来の樹木公園のしたの駐車場のも、いろづいていましたよ。
Commented by sariasdf at 2014-09-11 11:57
note-kazuさん 
そうなんです まさしくそこのカツラなんですよ~~
何本もあって あの並木道も絵になりますよね
名前
URL
削除用パスワード