花回廊 金沢 

リス

北海道ではエゾリスと出会いましたが昨日森の中でこのリスと出会いました
違いはちょっと耳の長さが違うだけのようでした

リス_c0155950_18184775.jpg


リス_c0155950_18191516.jpg

by sariasdf | 2014-07-23 18:21 | 小動物 | Comments(2)
Commented by akubi_i at 2014-07-24 01:45
真夜中の書き込みです(汗)
昨日は偶然にもお会い出来て、ビックリしました♪
これからも、よろしくお願いします。
ところで私も妹と北海道に行ったのですが、
食いしん坊の私達が目にしたと言えば・・・、
可愛いリスではなく、ジャガバターと太~いアスパラ等でしたぁ~(笑)
出来れば、私もリスに会いたかったな。。。
とっても表情のある素敵なお写真に、ウットリです♪


Commented by sariasdf at 2014-07-24 06:16
akubiさん おはようございます
ブログを見ていた方と偶然お会い出来たときってうれしいものですね こちらこそよろしく御願いします
北海道のジャガイモは美味しいですよね 私たちはカットメロンを何度も食べました(^-^)
そうそうエゾリスに出会えた時はうれしかったです
一緒に行った仲間が待っているのを気にしながら追いかけました(^-^)
このリスちゃんと目が会ったら 私はパチパチ向こうは逃げるのに必死 急いで木から降りてしまい 十数秒の出合でした。
名前
URL
削除用パスワード