花回廊 金沢 

岩田崇先生の個展 終了しました

19日から23日までの5日間で3500人の方が見に来てくださいました
今日は最後でしたので5つの部屋がいつも人が途絶えることなく盛況に終わりました
ありがとうございました 私の個展ではありませんでしたがうれしかったです。

岩田崇先生の個展 終了しました_c0155950_23224428.jpg


岩田崇先生の個展 終了しました_c0155950_2323598.jpg

by sariasdf | 2013-03-23 23:27 | その他 | Comments(2)
Commented by 京都38 at 2013-03-27 09:24 x
おはようございます。一週間休み?。ご主人のお母さんの体調が悪いのか。とも思いましたが、先生の個展の手伝い,納得しました。描かれるパートが広くなってきましたね。特に最近は,仏像であったり,抽象的な絵が多くなっているようにも,素人として見ていますが,生徒から見て,どうなんでしょう。ご苦労さまでした。
Commented by sariasdf at 2013-03-27 13:42
京都38さん  こんにちわ
一週間の休みは沖縄旅行でした 今年が最後のチャンスかと思いましたので思い切って行ってきました。
その後 先生の個展でした 先生は個展のたびに常に新しい作品を発表されています 生徒から見て・・・・手の届かない世界です(^-^) 描きかたを惜しげもなく書いてあるのですがまねできません 
名前
URL
削除用パスワード