花回廊 金沢 

お別れ

これが2月28日に見た最後のコハクチョウです

いろいろとドラマを見せてくれました
お別れ_c0155950_1381654.jpg

お別れ_c0155950_1404973.jpg

by sariasdf | 2013-03-02 01:39 | | Comments(2)
Commented by AZ at 2013-03-02 10:58 x
水面、美しい
ハクチョウが映えるね。
今朝3/2、見てきたら1羽もいませんでした。
Commented by sariasdf at 2013-03-02 21:25
AZさん 
 これは28日の夕方 最後の白鳥になりました
夕日がとても綺麗に写りました もっと近くに寄りたかったのですがそんなこと出来ませんでした

私も1日 雨の中 行ったのですがもう全然いませんでした
今日もいなかったということは柴山潟にいたコハクチョウは直接富山か新潟にいくのでしょうね
28日柴山潟の田んぼにはまだ沢山いたのに 河北潟には降りないんですね  白鳥さんには楽しませてもらいました。
名前
URL
削除用パスワード