花回廊 金沢 

田園風景

田園風景_c0155950_1501856.jpg

by sariasdf | 2012-12-08 01:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by 京都38 at 2012-12-11 13:12 x
田舎の風景を思い出します。弟(単身)がガンにかかり2年間京都の病院で私が面倒をみてきましたが,4日に64歳で他界しました。会うは別れの始まりと言いますか,日頃から,迷惑をかけいましたので,しかつてばかりいましたのが,「兄へ」という一通の手紙が出てきて,読みながら,もう少し大事にしてあげたらよかったな.と思う日々です。
毛数室
Commented by sariasdf at 2012-12-11 23:36
京都38さん
弟さんのこと お悔やみ申し上げます
これから寂しくなりますね 最後に面倒を見てあげてても悔いは残るものですね もっとこうしてあげてたら・・・とか ね
私も母のことを思うと胸が痛みます 遠く離れたところに嫁いで何もしてあげられませんでしたから 悲しみは時間だけしか解決できないものかも。
名前
URL
削除用パスワード