花回廊 金沢 

東京

中学時代の同窓会が5年ぶりに東京であり 行ってきました
新しくなった東京駅とかいろいろと撮ってきました
東京駅丸の内
東京_c0155950_2313583.jpg



東京駅から皇居の方向をみたら
東京_c0155950_23605.jpg


駅の真上を眺めると こんなに綺麗 何人ものカメラマンが撮影していました
広角レンズで撮影しないと全部を撮れません
東京_c0155950_2394290.jpg

by sariasdf | 2012-11-26 23:09 | 風景 | Comments(2)
Commented by きよみ at 2012-12-01 02:15 x
三八会お疲れ様でした
時間を無駄にしてませんですね~!
因みに私は、まだスカイツリーは眺めるだけで登ってませんし、東京駅は、気になりながら行ってないですよーー
28日・29日京都に紅葉を見に行ってきましたが、今年は例年になく色づきが見事だったそうで、綺麗な所は何処に行っても行列でした
サリーさんならどんなアングルで撮るのかな~……と思いながら写真を撮りました 
でも、あまりの人々の行列に撮るのを諦め、目に焼き付けて帰って来ました

又次回の同窓会までお互い元気でいましょうね!
Commented by sariasdf at 2012-12-01 07:56
きよみさん
同窓会は楽しかったですね~
東京に住んでいると いつでも行けるって思うとなかなか行けないのかもね
東京駅の真正面から皇居に向う道沿いに植えてあるイチョウの木は枝振りが見事ですね~
駒込の六義園のモミジも丁度見ごろでした 

京都のモミジは一度は見てみたいといつも思ってはいるのですが・・・金沢でモミジを追いかけているとあっという間に時期を逃して又来年行こうって伸ばしています
名前
URL
削除用パスワード