花回廊 金沢 

天生湿原

初めて天生湿原に行ってきました
21日の日曜日が一番綺麗だったと出会った方に聞きましたが今日も紅葉真っ盛りで感動の一日でした。
天生湿原_c0155950_0223087.jpg


夏はここの湿地にミズバショウが見られるようです
天生湿原_c0155950_0235096.jpg


わずかばかりの水溜りに青空が写ってシャッターチャンスとばかりに撮りました。
天生湿原_c0155950_0244259.jpg


うつりこみ
天生湿原_c0155950_0272362.jpg

by sariasdf | 2012-10-25 00:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by みさき at 2012-10-25 19:42 x
紅葉がきれいですね。毎日が日曜日で元気に彼方此方飛び回っていますね。元気ですね(^^)
Commented by れい at 2012-10-25 23:58 x
ねっ!天生湿原、素敵でしょ。
近いうちに、ぜひご一緒しましょう。
Commented by sariasdf at 2012-10-27 00:44
れいさん
ほんとにステキでした それに山歩きもどちらかというと楽ですね ここならいつでも 行けそうです
また誘ってくださいね
Commented by sariasdf at 2012-10-27 00:46
みさきさん
働いている時 あまり旅行をしていなかったので今頃目覚めて
あちこち 教えて頂いたりして飛び回っています。
毎日が日曜日 楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード