花回廊 金沢 

・・・虹色の羽・・・

このハナアブは1センチほどの大きさで ヒメヒラタアブより大きくて撮りやすかった~
虹色の羽が綺麗でした


・・・虹色の羽・・・_c0155950_9305183.jpg

by sariasdf | 2012-06-23 09:31 | 小動物 | Comments(2)
Commented by 京都38 at 2012-06-27 13:54 x
お久し振りでりです。どの写真もきれいにとれてますが,結構,無茶ですよ。刺されますよ。会社の株主総会も終わり,一服していますが,年齢には勝てませんね。あちこちの部品が賞味期限を迎えつつあります。
Commented by sariasdf at 2012-06-27 23:06
ほんと 久しぶりですね~~
あちこちの会社が 今 株主総会をやっていますね~
終わったら一安心でしょうね。
私たちの年齢で仕事が出来るなんて有る意味では幸せなことだと思います
私はしたくても有りませんので撮影を仕事にしています(^-^)楽しい仕事です
今日も頑張って来ました。
名前
URL
削除用パスワード