花回廊 金沢 

桜の園

今年の風邪は咳が続いて 単なる咳だけだと油断しましたら熱が出て
また寝込むことになり 熱は収まったものの又振り出しに戻り咳だけが残っています。
ほんとにしつこい咳です。
こんなわけで咳が残っているのに桜の撮影 富士山の撮影って飛び回っていました。
ピンボケ写真の削除に目がしょぼしょぼになって 疲れてブログは後回しでした。
いつも見ていて下さってた方々には ほんとにごめんなさい!!です。



桜の園_c0155950_9544846.jpg

by sariasdf | 2012-04-28 09:51 | | Comments(2)
Commented by れい at 2012-04-28 22:09 x
綺麗ですねぇ~!
更新されないので、心配していました。
元気になられて良かったですね。
Commented by sariasdf at 2012-04-28 22:32
れいさん ありがとうございます。
いつも忙しいのにお元気ですね~
熱が下がって又元気になりましたけど撮影は控えて咳をなおさなきゃね~でもあちこちでいろんな花が咲いてきて誘惑が多すぎます(^-^)。
名前
URL
削除用パスワード