花回廊 金沢 

ハクセキレイ

散ったもみじを撮影中に飛んできた白い鳥 かわいい~~~
動きが早くて 離れていて 近寄りたかったけど我慢我慢 逃げられるより
撮れればいいわとその場を動かずシャッターを押しました 
こんなに白いハクセキレイ 初めて見ました

ハクセキレイ_c0155950_2314539.jpg

by sariasdf | 2011-11-22 23:58 | | Comments(2)
Commented by korekore at 2011-11-23 23:23 x
これはビックリ (@_@;)
たぶん、白化したセキレイで特殊な事例だと思います。
カワセミなどを撮られている鳥撮りのカメラマンさん達に見せてみたらどうですか?
最近、こんな風に白化したトリがいろいろ見られるようになっています。
私も、ジョウビタキの真っ白を見ましたし、カラスの白化したのとか、スズメの真っ白をアップしていた人もいました。
Commented by sariasdf at 2011-11-23 23:27
korekoreさん
そうなんですか~~普通のハクセキレイかと思いましたけど 特殊な事例?なの? プリントして詳しい方に聞いてみますね
名前
URL
削除用パスワード