花回廊 金沢 

お皿とカップ


もう終わりに近い花でしたが たしかこの花の名前はお皿とカップそんな名前でした。

お皿とカップ_c0155950_2250677.jpg

by sariasdf | 2011-02-13 22:50 | Comments(4)
Commented by korekore at 2011-02-13 23:53 x
あら、面白い名前。
かわいい花ですね。
プリムラや、↓のコチョウランなど、下面のボカシがいいかんじです。
Commented by まさ at 2011-02-14 12:58 x
さりーさん こんにちわ!
「お皿とカップ」そんな名前の花があるんですか?
面白い名前ですね!洋花・鳥・山等等 ジャンルが広いですね!
Commented by sariasdf at 2011-02-14 22:01
korekoreさん
風変わりな花でしょう ほんとにお皿とその上に乗せた長いカップみたいで面白いですよね。
花はマルボケや前ボケ後ろボケなど入れるとちょっとロマンチックになったりしますよね。
Commented by sariasdf at 2011-02-14 22:04
まささん
今年は鳥にハマって 鳥を見ると目の色が変わるの(*^_^*)。関心を持ってみると今まで気づかなかった鳥が見えてくるような気がします。
花回廊が雑貨屋さんになってるでしょう(*^_^*)。
名前
URL
削除用パスワード