花回廊 金沢 

奥卯辰山健民公園のブログ

奥卯辰山健民公園にもブログがあります。
たまにしか更新されませんが見てみてね。
アドレスは
  http://blog.livedoor.jp/okuutatu/
です
奥卯辰山健民公園のブログ_c0155950_8202786.jpg

by sariasdf | 2011-01-28 08:20 | Comments(2)
Commented by korekore at 2011-01-28 22:00 x
奥卯辰山健民公園のブログ、覗いてみました。
晴れた日の雪景色がとてもきれいでした。
サリーさんも参考にできますね。
職員さんが投稿されているのかしら?
今年は、大雪のようですね。
38豪雪とか、56(?)豪雪の時も今年の様に降ったのでしょうかね。
Commented by sariasdf at 2011-01-29 07:54
今年は特に雪が多いそうですが38豪雪も56豪雪も私はたまたま金沢にいなかったのです。何年か振りの豪雪とでもしときましょうか(*^_^*)
卯辰山のブログはまだまだ始まったばかりです。
ちょっと紹介するのは早かったかな。
名前
URL
削除用パスワード