花回廊 金沢 

県庁から 金沢港と日本海

今日は日本海のブルーの色が綺麗でした。

県庁から 金沢港と日本海_c0155950_213412100.jpg

by sariasdf | 2011-01-18 21:34 | Comments(2)
Commented by korekore at 2011-01-18 22:21 x
またまた、これもなつかしくて・・・
「ふとんのタナカ」では、娘たちが遊びに来る時に布団をそろえたし、その2年後にまた、子供を連れてきた時には孫用の布団も買ったり、よくいったものです。
港にも、大型船が入港すると見に行ったり、駐車場の手前の木々で、カササギがヒナを育てたり、イソヒヨドリもここで見たりしました。
Commented by sariasdf at 2011-01-19 08:18
korekoreさんは金沢のことなら長年いる私よりも詳しいですね~
ふとんタナカはこの写真をアップする時初めて知ったくらいです(*^_^*) 
3月までの毎日が日曜日の間に又行ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード