花回廊 金沢 

 冬景色 3

 冬景色 3_c0155950_18354796.jpg

by sariasdf | 2010-12-29 18:36 | Comments(2)
Commented by れい at 2010-12-29 23:25 x
冬景色、どれも素敵ですね。
この年末年始は、こちらでも雪になりそうです。
寒そうですが、私もカメラを持って出かけてみようと思います。

1年間、ありがとうございました。
よい年を迎えください。
Commented by sariasdf at 2010-12-30 00:00
れいさん ありがとうございます。
こちらこそ 沢山の素敵な写真を見せて頂きありがとうございました。お互いに来年も感動を追いかけ 素敵な写真を撮りましょうね。
 
富士山に年に数回通っている方が 2月が一番晴れの確立が高い って仰ってました。でももし晴れていなくても北側だったら木に雪が積もってシャンデリアのような光輝く風景に出会えるかもしれません。運を天に任せて!いいのが撮れるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード