花回廊 金沢 

秋_c0155950_19402251.jpg

by sariasdf | 2010-12-08 19:40 | Comments(6)
Commented by korekore at 2010-12-09 21:00 x
小さな一個だけの赤い実が、ハッとさせられるいい作品だと思います。
展示会に個人的にお勧めします。
Commented by sariasdf at 2010-12-09 22:16
気に入って頂けてうれしいです
これ ヒヨドリジョウゴっていうの 透き通った実を見ると食べたくなるのは私だけ?(*^_^*)
Commented by きよみ at 2010-12-10 10:48 x
いえいえ、私も」おいしそう~と思いましたよ
10月桜もまだ頑張っているのですね
そうそう昨日40年位振りに38会のメンバーと連絡が取れ、思いがけず近くに住んでいたので早速会ってきました
もう死ぬまで誰とも連絡取れないかと思っていたと…涙ぐんでいました そんな年なんだよな~と 何だか大袈裟じゃなく、身に沁みました
  
Commented by sariasdf at 2010-12-11 07:35
ジュウガツザクラは春の桜が咲く頃まで次々に咲くようです 小さくて可憐です
その38会の方は同窓会に一度も参加されたことはなかったでしょうか きよみさんと逢えてそれはそれは嬉しかった事でしょう 良かったですね。
若い時と違って東京が遠くなりました 一人で行くのがなんだか怖くなって弱虫になりました。
行こうと思えば バスで7000円位で往復出来るのになかなか腰があがりません(*^_^*)
Commented by きよみ at 2010-12-11 09:08 x
同窓会の存在そのものを知らなかったらしいです
え~っ 金沢まで7000円で往復できるの
今は調べてみると色々お得な方法があるのよね
こちらでの同窓会もしばらく開かれていません
今度の機会には、そのお得なバスを使って是非出席してね
Commented by さりー at 2010-12-11 21:35 x
そうですね 次の機会には勇気を出して参加しますね。
また積もる話をしたいですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード