花回廊 金沢 

ススキ輝く

今日から3月まで職場の喫茶室が閉鎖になるため仕事なしです
今朝 天気がよさそうでしたので主人が寝ている間にご来光を撮りに行ってきました。
冬ですね~太陽の出の位置が医王山の山すそまで降りてきていました。
ススキの穂が朝日に輝いて光っていました

ススキ輝く_c0155950_23591727.jpg

by sariasdf | 2010-12-01 23:59 | Comments(2)
Commented by korekore at 2010-12-02 21:39 x
お仕事お休みになるのですね。
そしたら、これから撮影三昧でしょうか。
上の写真、里山の感じがよくでていて、ナイスです。
ご主人がまだお休みのうちに起きて、写真撮影とは、がんばってますねぇー。
でも、早朝って、起きてしまえばほんと気持ちいいものだし、いい写真も撮れるもの。
時々、早起きもいいものです。

Commented by sariasdf at 2010-12-04 01:21
3月まで長期休暇ですがほんの少しだけ仕事を引き受けましたので時々職場に行くんです。
上の写真 korekoreさんがよく行かれた普正寺の犀川下流なんですよ~ 
そうですね 時々早起きが一番です 無理をして連日では病気になりそうですからね (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード