花回廊 金沢 

秋ですね~

 秋ですね~_c0155950_716653.jpg

by sariasdf | 2010-10-28 07:16 | Comments(4)
Commented by 京都38 at 2010-10-28 10:06 x
 そうですね。京都の秋を楽しみにこられた方々で,今朝は,雨の中でも,早くから二条城の周りは,観光バスで一杯でした。この枝に体を膨らませた鳥たちがた寒そうに集っている風景をも想像しました。自然に恵まれた日本。温暖化で自然界の生態系に異変が起きて,様々な分野に影響が出て来ているように見えますが,いつまでも美しい自然と向き合い,暮らせる日本でありたいです。
Commented by sariasdf at 2010-10-28 21:51
京都の紅葉は綺麗ですよね 実物を一度見てみたいと思いつつ来年こそは!と先延ばしにしています。
仕事場の目の前にある枝です ここに小鳥が来ても カメラを向けると危険を感じるのか すぐに逃げてしまいなかなか撮影できません。
Commented by korekore at 2010-10-28 22:06 x
この風景が好きです。
しかも雨しずくもいっしょになって。
たぶん、小さなトリはシジュウカラではないですか?
私の前回の野津田公園の記事の最後のあげたトリがそうですが・・・
Commented by sariasdf at 2010-10-30 07:32
どうもありがとう~~見せて頂きました。
そうですね たぶん シジュウカラだと思うのですが。
動きが早くて逆光でおそらく撮れても真っ黒にしか写らないような気がします。 私はじっとして動かない鳥しか撮れないわ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード