花回廊 金沢 

今朝の御来光

サンセットブリッジからの御来光
道の駅に行ったら10台ほどの車が駐車していましたので御来光撮影の方かと思ったら
そうじゃなく撮影しているのは私一人でした
早朝散歩に来たという人と日の出を待ちました
日差しが強くて 太陽にピントを合わせられなくて
何とか太陽の中心に剣岳が真ん中に来てヤッターでした

河北潟の湖面がキラキラ金色に輝いて感動の一瞬でした


今朝の御来光_c0155950_23234140.jpg

by sariasdf | 2010-09-26 23:27 | Comments(2)
Commented by yuu at 2010-09-29 06:51 x
いいショットが撮れましたねー。剣からのご来光 
輝く湖面がいいですね。
湖岸から剣岳へ続く山並みが斜めのラインで重なって、とても
奥行きがある作品になりました。
Commented by さりー at 2010-09-29 23:15 x
そうなんです 湖面の輝きがとても綺麗でした。
天気が良くて日差しが強くて目を傷めそうでした。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード