花回廊 金沢 

ソバ

ソバ_c0155950_0135283.jpg

by sariasdf | 2010-09-25 00:13 | Comments(2)
Commented by AZ at 2010-09-25 18:34 x
こんばんは、こんなソフトでやさしい写真好きです。

明日から「鳥越そば花まつり」ですね。
早めに本日、「鳥越にわか工房」へ久しぶりに、そば花撮影とそばの買い出しに行ってきました。
あいにく、風が強く撮影条件は??無茶苦茶に撮影してきました。
Commented by さりー at 2010-09-26 18:11 x
AZさん こんばんわ
一日遅れの返信です 夕べからインターネットが繋がらなくてお手上げでしたけど 今夜さわったら何もしないのに繋がり あれ~~でした。

今日は私も鳥越に花の撮影に行ってそばを食べてきました どこかですれ違ったのかもしれませんね 懐かしいチンドンヤの演奏もありましたよ
名前
URL
削除用パスワード