花回廊 金沢 

・・・グロリオサ・・・

・・・グロリオサ・・・_c0155950_1743886.jpg

by sariasdf | 2010-08-25 17:43 | Comments(2)
Commented by 京都38 at 2010-08-26 09:35 x
暑い日が続きますね。8日の日程でスペインに行ってきましたが,セビリアの気温43度。顔が熱くて痛いです。プラド美術館ではゴヤの裸のハマも見てきました。パルセロナの町もいいですね。国の成り立ちが宗教と無縁ではないことを強く感じました。宗教,民族,政治,権力・・歴史。痛感しました。花や鳥りの撮影は危険がないと思いますが,猿には気をつけて撮影して下さいよ。また。
Commented by sariasdf at 2010-08-27 06:15
セビリアは43度~ 人も植物もぐったりでしょう いい思い出が沢山出来て良かったですね。
上高地に行くたびに猿の群れに出会いますが手を出さない限り大丈夫なんです かわいいですよ~
名前
URL
削除用パスワード