花回廊 金沢 

・・激しく燃える・・・

・・激しく燃える・・・_c0155950_18533580.jpg

by sariasdf | 2010-08-06 18:53 | Comments(2)
Commented by みさき at 2010-08-07 09:21 x
華やかな赤ですね。夏は元気な色合いの花が多いですね。つばめさんも可愛い事元気で南に巣立つてくれるといいですね。先日金沢の有名料亭のじぶ煮を放映していました。やはり調理してから漆器の中で少し蒸らすのですね。近江町市場も写していましたが、魚が生き生き値段も安いですね。羨ましい
Commented by sariasdf at 2010-08-08 00:17
平凡な花ですがアップにすると派手な花になりますね。
金沢に住んでいても 近江町市場にわざわざ行くことは滅多にありません いつも近くのスーパーを利用しています 二人分だけですから 
料理の得意なみさきさんなら近江町市場がお気に入りになるかも知れませんね
名前
URL
削除用パスワード