花回廊 金沢 

・・・もう少し待って・・・

カタクリの蕾 先週と同じまま 暖かくなるのを待っています 

・・・もう少し待って・・・_c0155950_2035232.jpg

by sariasdf | 2010-03-29 20:05 | Comments(2)
Commented by みさき at 2010-03-30 20:27 x
片栗の花も今年は芽が出ませんでした。生前義父が大事にしていた花なのに環境が変わってしまったからでしょう今芽がでないという事はきっと球根が枯れてしまったのでしょうねだいぶ殖えたのにガッカリしています写真のカタクリ素敵ですね。ショウジョウバカマも花芽が付きませんでした
Commented by さりー at 2010-03-30 22:56 x
我家のカタクリは葉っぱばかりです。こんなことは初めてです。でも種がこぼれてから8年後に咲くそうですから葉を大切にしていればそのうち咲くかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード