花回廊 金沢 

・・・喜びの春・・・

・・・喜びの春・・・_c0155950_1972750.jpg

by sariasdf | 2010-03-07 19:07 | Comments(2)
Commented by 京都38 at 2010-03-08 12:47 x
 春の足音が聞こえて来ましたね。奇麗な色でプロの写真家として挑戦してはどうですか。見ていただけないのが残念ですが,額縁も変えて会社の客間に「御来迎」の絵を飾り直しました。なかなかいいですよ。11日から15日まで,父・母の7回忌で帰りますが,九州はあまり旅行をしていないので.大分と熊本に一泊づつして帰る予定です。足が擬足ですので心配はありますが・・。
Commented by サリー at 2010-03-09 08:20 x
38さん おはようございます
足の治療は気長に あせらず 完全に治してくださいねなんてこれは私も足をくじいた時言われた言葉です。
旅行をしながら帰省するっていいですね~
今まで仕事 仕事でしたから ゆとりが欲しいですよね
のんびりと楽しんできてください。
まあ 額縁を変えたの? 絵は額縁によって生きたり死んだりしますから・・・。
プロの写真家? そんな そんな~~~無理です。
名前
URL
削除用パスワード