花回廊 金沢 

・・・兼六園のライトアップ・・・

今年もこのライトアップの風景を撮るために大勢の人がカメラ持参でいらしてました
何度撮っても同じになるのに毎年見たくなるんですね~


・・・兼六園のライトアップ・・・_c0155950_225891.jpg

by sariasdf | 2010-02-07 22:58 | Comments(2)
Commented by みさき at 2010-02-07 23:28 x
兼六園のライトアップ綺麗ですね。寒い中訪れる人の気持ちがわかります。今日は東京も殊の外寒い一日でした。娘が重い腰をやっとあげてパソコンを開通させてくれました。ホッ(^_^)嬉しいなあ
Commented by さりー at 2010-02-08 07:09 x
みさきさん おはようございます。
パソコン開通 良かったですね~~インターネットが通じないと電話が通じないのと同じくらい困りますね~いえいえそれよりもっと困るわね~楽しみを奪われてしまいますからね~
名前
URL
削除用パスワード