花回廊 金沢 

・・・希望の光・・・

暗い話が続いて この風景のように心が沈んでしまいそう
でもいつか希望の光が見える日がくるよね


・・・希望の光・・・_c0155950_22585833.jpg

by sariasdf | 2009-11-24 22:59 | Comments(4)
Commented by みさき at 2009-11-25 11:17 x
さりーさんらしからぬコメントですね。なにかあったのでしょうか?明けない夜はないといいますよね。気分を切り替えて野に出ましょうね。
Commented by みさき at 2009-11-27 21:52 x
さりーさん元気ですか。(^_^)ここ何日かブログが更新されていませんが旅行でしょうか?
Commented by さりー at 2009-11-27 23:13 x
みさきさん こんばんわ
ご心配かけてごめんね なんだか落ち込んでやる気をなくしてました 明日おやすみですから花でも探して撮影開始しようかな 元気が出るかも
Commented by みさき at 2009-11-28 08:26 x
おはよう良かったです。色々ありますよね。私も落ち込んだりした時はふらりと出かけます。先日も山手線のホームで目の見えない方がいらしたので何処へと声をかけたら品川といいました。其処までご一緒しました。一人暮らしだということでした。それぞれの人生がありますね。
名前
URL
削除用パスワード