花回廊 金沢 

・・・・・剱岳・・・・・

23日は天気が良くて 富山県に入ったら北アルプスが見えて
お気に入りの剣岳が見えてきました
東海北陸自動車道を走りながら 撮影したうちの一枚です
c0155950_2303359.jpg

by sariasdf | 2009-08-24 23:00 | Comments(2)
Commented by みさき at 2009-08-26 09:56 x
さりーさんの旅の道ずれは?どなたでしょうか。我家は (^_  と出かけることは実家ぐらいでしょうか。動物が居るのでいつもどちらかがお留守番です。何処へ行くにも至近距離ですね。高山上高地金沢2時間圏内羨ましい限りです
Commented by さりー at 2009-08-26 12:18 x
みさきさん こんにちわ
我家にも以前マルチーズを飼っていたのですが今はもう何もいません 一晩だけなら家に新聞紙を沢山敷いて留守番させたこともありましたよ 今回は夫と友人と3人でした 夫が上高地の大ファンで
行こうと言ったらすぐ決まるんです 富山の北アルプスを見ようと思ったら1時間で行けます 富山の景色は素晴らしいですよ
一度いらしたらいいですね 冬の晴れた日は最高ですから
名前
URL
画像認証
削除用パスワード