花回廊 金沢 

・・・咲き誇る・・・

早起きして蓮の花を撮りに行ってきました
歩いていくには遠いな~~でも 運動だ!と思ってテクテク行ってきました
到着する頃は歩いてきたことを後悔 くたくたになって ・・・
でも 待っていたかのように満開で 満足満足でした
・・・咲き誇る・・・_c0155950_15481585.jpg

by sariasdf | 2009-08-05 15:54 | Comments(2)
Commented by 三好フク at 2009-08-10 08:22 x
おはよう!真っ白の花の中の花芯、そりゃ何色でも綺麗なのでしょうが、これは特別なコントラストですね。和ちゃんが苦労して撮ったものを居ながらにして楽しませて貰って・・・・傍だったら荷物持ちでもしてあげたいですが・・・ありがとう!
Commented by さりー at 2009-08-10 18:47 x
フクちゃん こんばんわ 早起きは三文の得でした
風もなく手持ちで撮影できました
真っ白の花を好きな女性は多いようですね
私も例外じゃありません ほんと近くに住んでいたら楽しめるのにね
12日の真夜中から夜明けにかけてペルセウス座流星群が見れますね 場所は違えど 一緒に楽しみましょう!
名前
URL
削除用パスワード