花回廊 金沢 

光のファンタジー

楽しい~~子供心に帰って 楽しみました
風船の玉が 虹色に輝くと お~~~ヤッターって
大喜びです


光のファンタジー_c0155950_22391927.jpg

by sariasdf | 2009-05-04 22:41 | Comments(5)
Commented by つばき at 2009-05-05 17:36 x
生まれ来よ夢の数だけしゃぼん玉  つばき
しゃぼん玉夢を包んで飛びにけり  つばき
Commented by つばき at 2009-05-05 17:43 x

しゃぼん玉夢を包んで飛びにけり   つばき
Commented by さりー at 2009-05-05 20:41 x
つばきさん こんばんわ
いつもありがとう 次から次に浮かんでくるんですね
羨ましいわ
Commented by アキ at 2009-05-05 21:09 x
お久しぶり!相変わらず元気に良い写真を撮っていますね?水玉とかシャボン玉とかまーるい物を取るのが上手だから水魂(みずたま)さりーというのはどう?水の魂を写すさりー・・・・ぴったり・・・
Commented by さりー at 2009-05-06 08:06 x
どうもありがとう! ほんとにそうですね 丸いものが好き!
雫 マルボケ 太陽 月 シャボン玉 などなどね~
これからも飽きずに 撮りますね
名前
URL
削除用パスワード