花回廊 金沢 

雪割り草  1

雪割り草  1_c0155950_20112379.jpg

by sariasdf | 2009-02-01 20:10 | Comments(3)
Commented by 三好フク at 2009-02-02 12:10 x
ほんとうに久し振りです。お母さんの訃報に驚いてすぐにお悔やみをと思いながら・・・やっと開けてみたらもう写真がでていたのでお元気になられたのだな・・・良かった!皆いろんな事があるけどお互いに前を向いて頑張りましょう!
Commented by 三好フク at 2009-02-02 12:16 x
昨年8月から今年の1月までむちゃくちゃ多忙にしていました。
あっという間に半年が過ぎ去った感じです。
Commented by さりー at 2009-02-03 00:53 x
忘れないで見てくださったんですね~どうもありがとう~
生きていると 楽しいことばかりじゃなく つらいこと 悲しいことがありますね フクちゃんも何かありましたか?
そうそう プラス思考で生きましょう
名前
URL
削除用パスワード