花回廊 金沢 

わたしの絵です 
最近描いている未発表の絵はアップしていません
絵はすべて 明日削除する予定です

桜_c0155950_213382.jpg

by sariasdf | 2008-12-05 21:31 | Comments(5)
Commented by from tokorozawa at 2008-12-05 22:09 x
桜 桜2 桜4 の3点は着物に染めつければ見事です
Commented by さりー at 2008-12-05 23:31 x
日本画は難しいのですが やり甲斐もあります
習い始めて今月でちょうど13年 それでやっとこの程度です
まだまだ 頑張らなくちゃと思っています 
今回は見て頂いてどうもありがとう 

Commented by まえの。 at 2008-12-06 01:21 x
削除前に見れてよかったぁ(*^o^*)やっぱキレイですね!
未発表の絵もぜひ見たいです!!
Commented by GEO at 2008-12-06 21:16 x
同感です。
Commented by さりー at 2008-12-07 09:04 x
あらら お二人さんも見てくださったのですね
ありがとう~
コメントあったこの絵だけ残しておこうかな~~
今日から羽咋で作品展をしています
今回の絵も ピンクのバックの か弱い絵?です
名前
URL
削除用パスワード